コノコエガキコエマスカ?

 

 

 

11/10 13:00

 

 

 

アーーーー終わって来た

盗聴

凄かった

濵田崇裕さん

濵田担に

なりたくない

一生良くて

怖くなった

今まさに会場出て来て

これやってる

手脚が震えて

ちょっと大変

ここからネタバレあり

盗聴してない人

絶対に見ないで

今すぐ引き返して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※大体の流れで覚えてることをブワァなのでなんのまとまりもありません

※伏せ字等なしですのでご了承ください。不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

登場シーンの崇裕さん

めっちゃデカイ

デカすぎん?wwwwwwwwwwwwww

デカすぎ、男すぎで戸惑った

デカイ

しか感想が出てこない

二階席だったからお顔はあんま見えんかな〜思ってたけどくっそ男でデカくて助かった

命は助からなかった いかんせん「男」

頭のてっぺんから足先まですきぃいいいいいいーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️を大咆哮

 

 

ニューバランスほしい…かわいい…ベージュっぽいニューバランスタカヒロさんがニューバランスなの解釈一致…オーバーオールに合う…ええ…カッコイイ…カワイイ…生きてる…(コレは最後まで続きます)

 

「些細なノイズも素早く検知!盗み聞きはイヤ!ear👂!盗聴撲滅隊!」

のポーズ決める榎木田さんがめっちゃくちゃ濵田さんなんよ機敏で ずっとカワイイ 「カワイイ」って53570866通りくらいあるのに全部「カワイイ」になってしまうのツラくない?わたしの語彙の限界? ツラいんですけどー?

 

お辞儀の動作がなんか癖(ヘキ)で困ったピシッと90度のお辞儀社長 愛される社長

 

あと、なんかおしりぷりぷりしてた健吉くんにペチペチされてたけど わかる ペチペチしたいケツだった

 

イヤear👂を気に入っている榎木田さん非常に上質。

「耳ってノーズだっけ!?」

↑それは…ハマチャンだって…💢💢💢💢💢💢💢ねえ…💢💢💢💢💢💢💢すきだバカ💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

でさ?

 

 

ここら辺までは可愛かった

 

 

可愛いもんだった

 

 

彼女できて浮かれて惚気ながら片手で運転するんマジで良くなくない?????????????????

もうねwwwwwwwwwww1周回ってwwwwwwwwwwww大笑いですよwwwwwwwwwwwww「オイお前‼️‼️💢💢‼️」は心の中で('・ェ・`)級デカボイスで叫んだ

まあ何がいちばん許せないかって、そのハンドル掴んでない方の腕が健吉くん側でね、肘をこう、なんていうわけ?掛けてた?って言うのかね?のがね、もう

許せない‼️‼️‼️‼️‼️

ごめんなさいおれの中の風磨くんが

 

 

自殺しようとする睦美ちゃんに向けての

「行かなくても飛び降りそぉ……」

↑オイオイオイオイカワイイカワイイやめろ飛び降りたろか!?(二階席で観劇中)

 

 

元彼との別れ話中の榎木田さんと健吉くんの首振りめちゃくちゃ笑った

猫🐱

ない猫じゃらし見えた 睦美ちゃん喋ってないのにそっち向いちゃうのダメだよカワイイから客席からもカワイイ…の笑いが起こってたねカワイイね

 

 

そんでだよ

 

 

「おーーーーい!!!!」で豆知識披露する流れにキャッキャ笑ってたのに、銀行の観葉植物って犯人の身長測るためのものなんだ〜ホーンってしてたのに(めちゃくちゃ覚えてんのかい)

「人生は自転車と同じ。止まったら倒れてしまうから走り続けろ。」

「ずっと走り続けなくてはいけないの…?人生で立ち止まってはいけないの…?」

 

「立ち止まってもいい!おれたちが補助輪になるから!」

急に涙ドバーーなったんですけど、?ハ?

ジャニーズWESTじゃん…(滝の涙)

ジャニーズWESTのマインドがそこに…(マスカラ全部落ちる絵文字)

これは”ジャニーズWEST“の濵田崇裕さんでこその台詞っ…(ビシャビシャのマスク)

 

ありがとう 出会ってくれて

ありがとう ハマチャンのパッパとマッマ

ありがとう 世界

もうココで崇裕さんの沼へ華麗な飛び込みを見せたね オリンピック優勝間違いなしの素晴らしい飛び込みでした

 

 

3ヶ月後彼女と別れた榎木田さん

「俺の肌感のすぐとお前のすぐが一緒とは限らない!………何言ってる?」

↑ねえ…まだやる…?💢💢💢好きだバカ‼️‼️‼️‼️‼️をまだやんのか⁉️⁉️おぉん⁉️⁉️⁉️上等だよ‼️‼️‼️‼️‼️一生好きだ‼️‼️‼️‼️‼️ しかもこの時点で殺してんのよ…彼女を…昨晩の21時三十何分に殺してんだよ…ハア…ハァ…好き…(えぇ)

 

 

自分の過去を語り出す榎木田さん

いやはや、非常に、良い

崇裕さんを感じてしまってだめだったお姉さんいるんだよな絶対、濵田さんって 健吉くんも良かった榎木田さんをどれだけ慕っているか…わたしも好き…ってなっちゃったもんな訳わからん手の動きめっちゃ好きだったな…

「こんなに褒められるなら時間をあげて良かった😁」

の榎木田さん ソーーーーーーーーキュートだったのにもうすでに殺人犯してて誰も信じられね〜ハ〜バカ好き〜

 

 

んでさ!?!?

 

コレだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

じゃあ歌おうか!←かわいい からの

つばさをください

大泣き

びっくりした盗聴で泣くと思わなかった

本当に溶け合って下支えする優しい声で歌う…わたしの大好きな声がすぐ目の前からアカペラで…サビになると「ここは自分だ」と言わんばかりに大きく力強く…聴こえてきて…ありがとう…だいすき…その声がすきで…ここに来ました……アイラヴユーを贈りたい…愛してる…愛してる………( アイラヴユー/SUPER BEAVER より)(勝手にわたしの中で濵田さんの概念曲)

 

 

綺麗なお姉さん

クッションに ばふう…座る 檜木田さん

垂直だった 愛おしさで 胸いっぱい

(自由律俳句)

 

 

怪しいやつを追いかけて客席のお客さんの足踏んづけてコケかける榎木田さん スマン🙏💦してて流石に崇裕さんだった おれの足ならいくら踏んでもいいけど?最後挨拶でごめんなさい!!してて頭抱えちゃったこっちの世界の人じゃん…やだぁ…(?)

 

 

睦美ちゃんの体術に榎木田さん

「後で教えてぇ〜?🥺

↑クッソ…カワッ…でニットの袖引きちぎりそうになってたのに…コレすら伏線だったし……殺すときに使うなって……あああああ…!!!ってなるから…💢💢💢

 

 

電話とライトの盗聴器二つ見つけるシーンの なんとも言えない気まずい雰囲気でケラケラ笑う演技ほんとに良かっためちゃくちゃ濵田崇裕さんで 知ってる崇裕さん めっちゃ可愛い コレコレぇ!!!!ってなったなぜかは分からない

 

 

好きなんでしょお…!!!!!でヨギボーにしがみつきバタバタする榎木田さん ヨギボーのCMが来いよ

 

 

仲直りを促す榎木田さん良かったな…なんか…しょっちゅう振られてるくせに…「僕らの持つ愛の経験値には誰もが勝てない」を急に感じてしまって…ダメだったな…帝王の片鱗に……完敗…乾杯…ってな ハハッ…………

 

 

そして

 

 

糸/中島みゆき

糸…糸を…やるな……客席に屍の山を見たぞ…?

縦の糸を睦美ちゃんに

横の糸を健吉くんに振って

「織りなす布はいつか誰かを温めうるかもしれない」を歌うの…まじで…あなたが布です…(?)と言いつつもこの時点で既に彼女殺してるんやべえだろ興奮するわふざけんな

 

 

「盗聴してみる?」

らへんから(おや…?)とはなったけどチョットした違和感くらいだったのよ…まさかの最後よ…

 

 

クソ元カレにキレてくれる社長ヨスギん…?へえ…?そんなことが現実に起きていいわけ…?いや、現実じゃないんだけどさ…とか言ってたら

「クソクソダメ男ぼくめつたい でした💢(プンスコ)」

↑急に可愛いのはダメだってば💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

盗聴する方が悪いのか

嘘をつく方が悪いのか

ね…………______________

 

 

ここでもう一曲お聞きください

 

 

妖怪人間ベム/ハニー・ナイツ

なぜ妖怪人間…?ってなったよな…そうだよな…笑って聴いてたよな…そうだよな………

最後にしっかり分かるんだよ…罪を犯した榎木田さんは「(真っ当に生きる)人間になりたい」だったんだな……___________________________________もうダメかも(わたしが)

 

 

そして

 

 

真っ黒衣装の崇裕さんぶっ刺さり

 

からの

 

殺人はもう

 

癖だろ

 

許せない

 

 

………………………ビエエエエエエエ;;;;;;おかあさーーーーーーんんん;;;;;;いやだ…‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️もう嫌だよ…‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

淡々と殺して平然と指紋を拭く濵田さん(じゃなくて榎木田さん)………グローブ手にはめて縄を取り出す濵田さん(ではなく榎木田さん)………笑顔で何故殺したかを説明し出す濵田さん(じゃないよ榎木田さんだよ)ああもう……全部だよ………全部です…………(?????)

 

 

しかもさ

 

 

彼女が他の男とセックスしてる声録音して本人に聞かすの最悪でぶっ刺さりだったんだけど濵田・オールブラック・崇裕で更にダメだろ しかもまさに同じことをお姉さんもされて首を吊ったわけじゃん…もうその時点から歪んでいたのに誰かのことを信じたい!性善説を信じてる!って…いや…こわっ…なんかもうずっと怖い…恐怖…やば…ええ…いや好きぃ…って、好きになってる自分がいっちゃん怖いのよ ナンナノこれ知らない感情産まれたんだけど?はあ?研究しようかな? ていうか家族の話してる崇裕さんに「なんて良い子…大好き…」って思ったわたしの気持ち返してよもっと好きにならすな

 

 

もうやだ

 

 

彼女に気持ち悪いって言われる崇裕さん(ではなくて榎木田さん)にもめちゃくちゃ興奮したゴメン這いつくばって「やめろ…!!!」って言ってるのすっごい顔しながら見ちゃった眉間に皺のタトゥー入ってたでも興奮してた めちゃくちゃゴメン 悪いとは思ってない

 

 

元々崇裕さんには人を殺す役やって欲しかったよ?サイコパスな役やって欲しかったよ?でもさ?盗聴でだとは思わないじゃん?ていうか生で見る演技でそれだとは思わないじゃん?????なに?????????????????

 

 

つばさをくださいを歌いながら車加速させていく崇裕さんで泣いてた 崇裕さん泣いてた?笑ってた?感情が分からなくて言語化できなくてわたしはただズブズブと沼に引きずりこまれていただけ…自分が犯した罪に泣いてるのか…お姉さんがされたことをしてしまったことに後悔してるのか…性善説を信じている…信じれる人はいる?…盗聴した方が悪い?嘘をつくのが悪い?…知らない方がいいこともある…?…お母さんと同じようにしんでいこうとする間際のお顔……お見事…泣きながらのつばさをください…脳内を反芻し続ける…………あゝ…凄い………凄かった……

 

 

最後くらい真面目に喋ろうかな

 

 

グローブ座はlungsでしか入ったことなくて、lungsの時はとにかく余計なものを削ぎ落として二人の演技と物語の余白に観る人それぞれが想い馳せて、想像して、「どこにでもいるふたり」に自分を埋めていくような舞台で、まん丸のステージと奥のぽっかり浮かんだ月の奥行き感に圧倒されたんだけど、

 

今回は真逆。

 

縦に、

横に、

はたまた客席まで

 

全部を使ってダイナミックに、映像や照明の技巧も多くて完全なショー。凄かった。こんなにも脚本・演出・演者・舞台構成で変わるものかと。

 

 

舞台っていいな

また入れたら追記しよ

 

 

 

オマケ

沢山の盗聴ネタバレマシュマロを頂いたのでご紹介。皆さんありがとうございました。みんな言語化が上手で…「ねえええ!?!?」言いながら楽しく読みました。よかったらもっとください。美味しく食べます。

 

f:id:pochiko_akio:20221111022527j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022536j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022544j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022551j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022559j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022608j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022618j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022627j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022638j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022646j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022657j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022707j:image

f:id:pochiko_akio:20221111022714j:image

f:id:pochiko_akio:20221111170745j:image

f:id:pochiko_akio:20221111170753j:image

f:id:pochiko_akio:20221112010919j:image
f:id:pochiko_akio:20221112010946j:image

f:id:pochiko_akio:20221112010954j:image

f:id:pochiko_akio:20221113122556j:image
f:id:pochiko_akio:20221113122559j:image

f:id:pochiko_akio:20221117230039j:image

 

 

#舞台盗聴 #濵田崇裕