しげおか語彙集

 

語彙が。好きです。たまらなく。好きで。

メモ用にポチポチ更新するページにします。ハッハハハッハッ。我ながら良いアイデア

 

-------

「みなさんの人生を謳歌するのに‼️俺たちの歌が‼️必要なら‼️いつでも‼️情熱掛けて‼️命掛けて歌うぜよろしく‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

- 2023/10/18  公式YouTube WEST.「新グループ名発表します」より

 

-------

「久しぶりのライブなんでぇ、僕らウェストもすっごい楽しみなんすよぉ、あとやっぱ僕らが育った松竹座っていうこともあってさぁ⁉️来てくれたことある人もあると思うけどぉ‼️やっぱ懐かしいやん⁉️俺たちって青春全部松竹座に置いてきたからさぁ⁉️それちょっと拾い集めにいってくるからさぁ⁉️みんなも一緒にさぁ⁉️なんかそういうとこ見てさぁ⁉️なんか‼️アツくならへん⁉️そんなライブ届けるから‼️みんな‼️ぜひ‼️見てくれよ‼️じゃあ円陣一緒にいくぜ‼️お前ら盛り上がれんのかぃ‼️‼️‼️」

- 2020/08/01 Johnnys DREAM IsLAND松竹座公演1時間前公式Twitterより

 

-------

📩「(^ワ^=)くんは私にとってスーパーヒーローです」

重「ほんまですか?そんなこと思いませんし、目からビームも出ませんし」

- 2023/08/26 📻bayじゃないかメールコーナーより

 

-------

「過去の頑張った自分、部活やってた頃の自分とか、受験勉強頑張ってた時とか、〜今の自分にメッセージくれませんか?僕はそれを言葉として書いた曲だったので、大それたロックンロール。『オレは目にうつるこの景色も耳に残るどんな出来事も』歌に書いて笑っていたいっていう、だろ?って」

- 2023/08/26 📻bayじゃないかより

 

-------

「メンバーって不思議で。家族みたいな、兄弟みたいな、友達みたいな、ライバルみたいな、そういうところをね、漂ってるんですよ。いろんな場所。それがメンバーで、WESTだから。どんな場所でも、7人でやってればなんとかなるなって思います。」

-RIDE ON TIME episode3より

 

-------

「ぼくたちは腐れ縁なので。素敵な腐れ縁なので」

-虹会2023より